当社は、協力業者の皆様とお互いの立場を尊重し、良きパートナーとして関係を構築するよう努め、協力業者の皆様と一体となった「新しい街創り」を推進しています。
SHINKO協力会の会員は、各現場にてあらゆる視点からお客様の要望に十分考慮していく必要があります。
会員の皆様には、以下の事項を厳守していただき各社の技術力向上と健全な事業経営を目指していただくようお願いします。
1法令・社会規範の順守
2会員様の従業員の雇用・賃金・労働条件の確保
3安全で快適な職場環境の確保
4環境保全に十分に配慮した事業活動
5お客様満足度の確保(各現場での 品質/安全・挨拶コミュニケーション・近隣への配慮・現場内清掃)
6発注工事・業務に関連して取り扱う機密情報、個人情報、顧客情報等の情報セキュリティの確保
法令変更説明 事故事例及び当社現場での改善事項などの意見交換
協力会社社員とSHINKO現場担当者 年1回
協力会幹部とSHINKO幹部社員合同で3月・7月・11月に実施
協力会幹部とSHINKO幹部及び社員と懇親を深め活発な意見交換をおこなう。4月・12月
協力会社の皆様から当社に提出していただく書類などをダウンロードできます。パソコンに保存してご利用いただけます。
また、各安全資料もありますので、協力会社の皆様の研修などでご使用ください。
当社指定請求書 (令和元年10月1日更新) |
請負工事用 | |
資材・処分・ダンプ他 | ||
リース/レンタル用 |
PDFファイルをご覧いただくためには、最新のAdobe Readerが必要です。
こちらからダウンロードしてください(無料)。